セミナー・講演会

研修会費用のお支払方法

いつも各種研修会をご利用いただきましてありがとうございます。
研修会費用について以下の要領にてお支払いいただきますようお願いいたします。


● お支払い方法: 銀行振り込み

   三井住友銀行(0009) 東京公務部(096) 普通預金口座 135208
   一般財団法人 安全保障貿易情報センター セミナー口

  (イッパンザイダンホウジン アンゼンホショウボウエキジョウホウセンター セミナーグチ)

 ※ 銀行振込手続きの際、口座名義のカタカナ名については、
   「ザイ) アンゼンホショウボウエキジョウホウセンター セミナーグチ」とご記載頂いても お振り込みが可能です。

 ※ 請求書は研修会開催後にご郵送いたします。
 ※ キャンセル期限以降は受講費をご請求いたします。

ご請求日: 研修会開催日

お支払い期限: 研修会開催日から2ヵ月後

お振込み時に係る手数料はご負担願います。

● お支払情報の連絡方法

○「支払通知書」をWeb申込完了メールに添付して、ご返信いただく。
○「支払通知書」をFAXにてご返送いただく。
○Web申込完了メールに、振込日/振込先銀行/振込人名義/振込金額/請求書No.(合算の場合、全て記載) を記載してご返信。

 なお、各社専用の支払明細の配信サービス等をご利用の場合、上記ご連絡は不要です。

  お願い:「支払通知書」を送付後の電話での到着確認、もしくはメールの受信確認は、業務の都合上、致しかねます。 
       予めご了承願います。

 ご注意: お支払期限が過ぎても未納の場合、次回の研修会の受講をご遠慮いただく場合がございますのでご注意願います。


セミナー/講演会のお問合わせ先

CISTEC 情報サービス・研修部 広報研修課
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