いつも認定試験をご利用いただきましてありがとうございます。
受験料について以下の要領にてお支払いいただきますようお願いいたします。
● お支払い方法: 試験終了後、請求書をお送りしますので、銀行振込でお支払い下さい。
※ 請求書記載の銀行口座にお振込みください。
※ 銀行振込手続きの際、口座名義のカタカナ名については、
「ザイ) アンゼンホショウボウエキジョウホウセンター セミナーグチ」とご記載頂いても お振り込みが可能です。
※ キャンセル期限以降は受験料をご請求いたします。
● ご請求日: 試験開催日
● お支払い期限:試験開催日から2ヵ月後
● お振込み時に係る手数料はご負担願います。
● お支払日のご連絡をお願いします。
入金件数の増加及び、複数の請求書を合算でお振込みいただくケースに対応するため、
以下のいずれかの方法にてお支払日のご連絡をお願いいたします。
○「支払通知書」をWeb申込完了メールに添付して、ご返信いただく。
○「支払通知書」をFAXにてご返送いただく。
○ Web申込完了メールに、振込日/振込先銀行/振込人名義/振込金額/請求書No.(合算の場合、全て記載) を記載してご返信。
(支払日のご連絡が不要な場合)
・各社専用の支払明細の配信サービス等をご利用の場合
・個人名義でお振込みの際に、「振込人名+請求書No.(上4桁省略可)をご入力される場合
お願い:「支払通知書」を送付後の電話での到着確認、もしくはメールの受信確認は、業務の都合上、致しかねます。
予めご了承願います。
ご注意: お支払期限が過ぎても未納の場合、次回の受験をご遠慮いただく場合がございますのでご注意願います。