行事の案内

開催を中止いたしました


日本安全保障貿易学会
第29回研究大会のご案内

 向春の候、皆様におかれましてはますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当学会に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、先にご案内の第29回研究大会については下記の通り、3月22日(日)に開催することとなりました。今回、午前中の自由論題セッションと、午後のテーマセッションでの両方の報告となります。
 研究大会は学会員以外の方も参加いただけますので、奮ってご参加ください。


午前の自由論題セッションでは3件の報告を行います。
午後のテーマセッションでは
  第1セッション:米中技術覇権の核心 - 5G -
  第2セッション:中国周辺地域の安全保障と輸出管理
を取り上げます。詳細は添付プログラムを参照ください。自由論題セッションでの報告を含め、タイムリーなテーマであると考えており、皆様多数のご参加をいただき活発な討論をお願い申し上げます。

 なお学会員の方は、当日2020年度の会費¥2,000を徴収いたします。未納会費がある場合はその分を含め納入をお願いいたします。
 また非会員の方は参加費として¥2,000を徴収いたしますのでよろしくお願いいたします。



 

2020年 2月4日
日本安全保障貿易学会 会長 鈴木 一人





日 時:2020年3月22日(日)
    10時00分~17時00分
会場:立命館大学 大阪いばらきキャンパス C棟471
〒567-8570 大阪府茨木市岩倉町2-150
 http://www.ritsumei.ac.jp/accessmap/oic/
 http://www.ritsumei.ac.jp/file.jsp?id=229844&f=.pdf
※C棟のエレベータが分かりにくい場所にありますので、いったんA棟から入りエレベータで4Fまであがり、渡り廊下を通ってC棟においでください。

 

以上