行事の案内

日本安全保障貿易学会
第15回総会・第28回研究大会のご案内

     

 残暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当学会に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、先にご案内の第15回2019年度総会、並びに第28回研究大会については下記の通り、9月15日(日)に開催することとなりました。今回、午前の自由論題セッションの応募はなかったため、総会及び午後の研究大会のテーマセッションのみの報告となります。 研究大会は学会員以外の方も参加いただけますので、奮ってご参加ください。

午後のテーマセッションでは
  第1セッション:外交手段としての安全保障貿易管理
  第2セッション:データ管理と移転規制
を取り上げます。詳細はプログラムを参照ください。タイムリーなテーマであると考えており、皆様多数のご参加をいただき活発な討論をお願い申し上げます。
 なお、今回の会場は若干狭いため、定員(70名程度)を超えた場合は先着順とし、それ以降はご参加をお断りする場合がありますので、ご了承ください。

 なお学会員の方は、当日2019年度の会費¥2,000を徴収いたします。
(3月の研究大会、振込等で既に納入された方を除く)
未納会費がある場合はその分を含め納入をお願いいたします。
また非会員の方は参加費として¥2,000を徴収いたしますのでよろしくお願いいたします。

 

2019年 8月7日
日本安全保障貿易学会 会長 鈴木 一人





 

日時:2019年 9月15日(日)
    総会 :12時30分〜12時50分(会員のみ)
    研究大会:13時00分〜17時00分

会場:拓殖大学(東京都 文京区)国際教育会館 F館301教室
     〒112-8585 東京都文京区大塚1-7-1
     http://www.takushoku-u.ac.jp/access.html
     *文京キャンパスから少し距離があります。
       いつも開催している文京キャンパス内ではありませんのでご注意ください。

 

研究大会に参加される方は以下のURL「研究大会申込み」フォームよりお申し込みください。 https://ap.cistec.or.jp/inquiry3/jaistevent/cgi-bin/inquiry.cgi  

 

以上