行事の案内

 

日本安全保障貿易学会 第13回総会・第24回研究大会のご案内

  

 残暑の候、皆様におかれましてはますますご清祥の段お慶び申し上げます。平素は当学会に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、先にご案内の第13回2017年度総会並びに第24回研究大会については下記の通り開催することとなりました。研究大会については自由論題セッションへの応募がなかったため、午後のテーマセッションのみの構成で実施いたします。研究大会は学会員以外の方も参加いただけますので、奮ってご参加ください。
 テーマセッションでは
 第1セッション:「米国国防総省・国防技術保全管理局(DTSA)との戦略対話」
 第2セッション:「韓国の輸出管理政策の動向」
を取り上げます。詳細は添付プログラムを参照ください。現時点で皆様の関心のあるテーマであり、皆様多数のご参加をいただき活発な討論をお願い申し上げます。
 但し、第1セッションの「米国国防総省・国防技術保全管理局(DTSA)との戦略対話」では、英語による発表・検討とし、通訳はございませんのでご了承ください。なお、フロアからの質問等に関しては日本語でも受け付け、適宜司会者等が通訳いたします。
 なお、プログラムは一部タイトル等変更する場合がありますが、確定次第学会HP等でご案内いたします。
 総会(会員のみ)、研究大会参加希望の方はお手数ですが、下記URLの「研究大会申込み」フォームにて9月29日(金)迄にお早めに学会事務局にお申込みください。

 なお学会員の方は、当日2017年度の会費¥2,000を徴収いたします。
 (3月の研究大会、振込等で既に納入された方を除く)
 未納会費がある場合はその分を含め納入をお願いいたします。

 また非会員の方は参加費として¥2,000を徴収いたしますのでよろしくお願いいたします。



2017年8月30日
日本安全保障貿易学会 会長 佐藤 丙午


                              
                                記


日 時:2017年10月 7日(土)
     総会    :12:30〜12:50  2017年度総会(学会員のみ)
     研究大会:13:00〜17:10 研究大会テーマセッション

会場:拓殖大学(東京都 文京区)文京キャンパス C館教室
    〒112-8585 東京都文京区小日向3-4-14
    TEL:03−3947−9295

    研究大会に参加される方は以下のURL「研究大会申込み」フォームより申し込みください。
    


以上